2012.04.14 / ⑪冥王の呟き⑪





タイトルから分かるとおり、

久しぶりの更新です!!!


ただのネタ集ですので、あまり期待しないようにネ!













では!!!!

いきますえ!!!!!





【セファ&ひっつー】



セファひっつー



二人で重なって氷柱だして遊んでました


正直SSだと攻撃力はそんなにないかもしれない・・・



が!!!



一度やるとものすごい楽しいっぽいですの











【これはひどい】



おほぉうふぅん








こんな遊び心満載なRSが大好きです・・・















【スィー】



スィー




攻城中に使えた冥王の新スキル。

『・・・残像だ!』













【Altairの会話:ブォー】




ブォー




あれだよ・・・あれ・・・

兵舎だったか・・・旅館だったか・・・

民宿だったか忘れたけどあそこのサラマンダーがさ・・・フヒヒ・・・


ブォーでみんなもわかるよね?
















【AltairのGHにて】



チンチンもげろ




Altair第2弾!!!

GHにはいってきた瞬間にこんなこと言われたら僕でもとまどっちゃいます・・・///


















【ぴこ魔神の秘密】




真空何カップ?




にしても卑猥な形やでェ・・・



もちろん空気が凍ったのは言わなくてもわかってくれると思う。


















【うざすぎワロチwwwwwwwwwwwwww】




発見した時のうざさといったら・・・




リンクにいるブルーゲイトこと、素直シュール。


こいつの露天を見てほしい。


毎回実は文字を変えてるらしいがドドスコスコは見つけたとき(#^ω^)ピキピキってなったぜ・・・w










【だんご最強の守護神】




4次転生








お分かりいただけるだろうか・・・







そう・・・









4次転生のハローナイトである・・・




冥王よりLvとかこわすぎ











【GAUSSY】




Gv前の記念撮影






みんななかよしですの!!









【(キャーステキー!)ぴこ魔神が4次転生(ピッピコピー!!)】





インピコ
インピコ背中





みなさんご存知ぴこ魔神がとうとう4次転生になりました!!!
約1年前の4月27日に確か転生して1年たたずにここまでこれたのは嬉しいです!!!


そしてみんなよくステとか装備とかうpしてるので自分も一部だけバラそうと思います・・・・









































↓  まだまだ下だよ!  ↓




















































ぴこ魔神(4次転生)のブロック率は190%ですv^^v


誰得だよwwwwwwwウハwwwwwwwwwwwwwwww


















【だんごの日常】



だんごの日常








だんごはだんごなのです!






これで久しぶりの更新終わり!!

次はいつ更新するんだろうなぁ・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://kool12.blog26.fc2.com/tb.php/355-4b137f16
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }