2012.02.16 / 神系エイリアン



体は傷つき、心も汚れる。
けど揚羽の心にある宝石のような風は決して傷ついたりしない。汚れもしない。















<スィー>

スィー



('A`)
 (<  === スィー








どうもどうも


出落ち担当の冥王です





今回は神系エイリアンのGvを書こうと思います




割と久しぶりのGvです





<メンバー>

剣士:無し
アチャ:エプ、ラプ、フツレ
BIS:ベメ
WIZ:セファ、ハヤs、ひっつー
悪魔:冥王、リメイク
シ武:菊s、エビs


SS忘れた!!!





感じたこと

終始タゲあわなかった

失点多すぎ

Gv中に折れた心はGv中に立ちなおせれない



ふぅ

そんな感じ

まぁもうええわ


勝てたし







色々思うことがあって
1回書いたけど
ちょろちょろっと消した。




ただのグチだった。





ふぅ。


Gvについてはもう以上です。




んじゃ次、





<迷惑行為>


倉庫1
倉庫2




こうやって倉庫にゴミ入れる人、マジで止めてください。

別に面白くもないし、ただただ迷惑。

しかもそれを片付けないんだからなおさら迷惑。


後名乗り出ないんだったらやるな。


まじでうざい。


名乗りでて片付けるんだったらやればいいんじゃない?


やるだけやって終わらされるとか
片付ける側からすると何にも面白くないわ。





です。


今日の日記はあまり楽しいものでもないなぁ。

ネタはチビチビあるからそのうちまた書いていこう。
Secret

TrackBackURL
→http://kool12.blog26.fc2.com/tb.php/354-cd076904
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }