2011.06.11 / JUPITER







「じゃあ、鷹文、真剣な話しててもいいから、最後に『いや、それよりも腹が減った、飯が先だ』ってつけて」


「待ってよ・・・真剣に考えたいんだよ・・・いや、それよりも腹が減った、飯が先だ」
「おー、ぜんぜん真剣じゃないね。真剣に考えてあげろよ、このやろー」


「切符だよ、にいちゃん!いや、それよりも腹が減った、飯が先だ」
「うお、まじでわけのわからんキャラになってるぞ。」
「で、切符って?」

「とものお母さん、切符、どこで買った?いや、それよりも腹が減った、飯が先だ」
「そりゃ、自動販売機だろ。あそこにはあれしかないからな」
「なんでそんな大事なこと、教えてくれないんだよっ」
「今から駅に行くよ。ほら、準備して!いや、それよりも腹が減った、飯が先だ」

「どっちが先なんだよ」
「飯じゃない?」

「駅だよ!」
... 続きを読む
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }