上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.24 / ぽんぽこ
教えられてきたことを、

ただ素直に頷くだけの人間になることが良いことだとは思いません

... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.03.07 / ぽんぽこ
カードの欠けたトランプでゲームをするから、敗者が必ず出るのだ。

信じあい、助け合うことで欠けたカードを補えたなら、………それは52枚の完全なるトランプ。

敗者の出ない、完成された世界。

仲間の出ない、完成された世界。

誰一人、輪の外で指をくわえてなくていい。

誰一人、罪を背負い込んで泣かなくていい。

全員が手を取り合い、罪を赦せる世界。

人が生きる以上、垢が沸くように罪も沸く。

大切なのは罪を沸かせないことじゃない。 罪を赦すことなのだ。

罪に対して潔癖であろうとするから、より世界は醜く歪むものだ。

罪を、受け入れよう。

そして、みんなで赦そう。

それが、古手梨花が見つけて至った、完成された世界…。
それは、……1人を敗者にしなくてはならない、人の世の罪からの解散ーーー。
... 続きを読む
2010.01.15 / ぽんぽこ
強ければあきらめられるのよ。 弱いからーーいつまでも引きずってしまうの
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }