上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.05 / ⑪幻想世界⑪
作品名

るいは智を呼ぶ─明日のむこうに視える風─

ブランド

暁WORKS

原画

さえき北都


ジャンル

衆堂ジョオ、日野亘

ストーリー

そして僕らはまた出逢う。

評価

 シナリオ音楽グラフィックシステムキャラデザ総合
 S+S A+B A A+

感想

 
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.08.22 / ⑪幻想世界⑪
作品名
俺たちに翼はない AfterStory

ブランド

Navel

原画

西又葵


ジャンル

AVG

ストーリー

これはそのあとの話だけど
僕らが君に語るのは、たとえばこんなロマンス

byHP
評価

 シナリオ音楽 グラフィック システム キャラデザ 総合
 B+ A AA+  B

感想
 
... 続きを読む
2010.08.17 / ⑪幻想世界⑪
作品名

黄昏のシンセミア

ブランド

あっぷりけ

原画

オダワラハコネ


ジャンル

絆を受け継ぐ純愛ADV

ストーリー



評価

 シナリオ音楽 グラフィック システム キャラデザ 総合
 S+ S+S -SS+ SS SS

感想
 
... 続きを読む
2010.07.29 / ⑪幻想世界⑪
作品名

ef - a fairy tale of the two.

ブランド


minori

原画


七尾奈留、2C=がろあ


ジャンル


インタラクティブ・ノベル

ストーリー


かつて震災と大火に見舞われ、一度は焼け落ちた街――音羽。
 そこは現在、ヨーロッパの童話から飛び出してきたような、美しい街並みとして甦っていた。
 まるで、忌まわしい災厄の記憶を覆い隠すように……。

少女は語る――。

「はじまりは……ちょうど1年前のクリスマスの夜」
「扉を開けて入ってきたのは、ひとりの男の子でした」
「どこかあなたに似ていて――ええ、懐かしい匂いがしたんです」
「だから私は思ったのかもしれません」
「ほんの少しだけ、その男の子の物語に関わってみようって」

評価

 シナリオ音楽
グラフィック
システム
キャラデザ
総合
A+ SS A+ S+ 

感想
 
... 続きを読む
2010.07.20 / ⑪幻想世界⑪
作品名

CARNIVAL

ブランド

S.M.L

原画

川原誠

ジャンル

サイコ陵辱ノベル+ADV

ストーリー


先輩であるエイミとミサワからいじめをうけている主人公マナブは昔から嫌な事があるとその記憶を無くしてしまう癖があった。いつものようにミサワに呼び出 され屋上へ行くと、マナブへのいじめについて抗議する幼馴染のリサの姿があった。逆上したミサワがリサに掴みかかった瞬間からマナブの記憶は途切れてしま う。
次に覚えているのは、首を切られ血の海に横たわっているミサワと、 着衣を乱し気を失っているリサの姿だった。記憶が途切れ、曖昧な供述しかできなかったマナブは事件の容疑者として逮捕される。

しかし、護送中のパトカーが事故を起こし、マナブはその隙に逃亡する。勢いで逃げたもののいつかは捕まってしまうだろう。
「ならばせめて、捕まってしまう前にリサにハンカチを返そう」
中学の時、いじめられて怪我をしたマナブに差し出されたハンカチ。返そうと思いながら、今でもお守りとして持っている。そう決意したマナブが、公園で身を 潜めていると目の前にリサの姿が。行くところが無ければ自分の家に来ないかと提案するリサ。マナブはリサと一緒に彼女の家に向かった。

自分がこんな状況になってしまったのは全て自分に対するいじめが原因だと結論付けたマナブはこの事件をきっかけに今までの弱い自分を捨て、行動力のある人 間になろうと決意する。
その第一歩としてエイミにいじめの復讐をしようとする。偶然、リサの身体に暴行された痕があるのに気付いたマナブ。彼はその犯人がエイミではないかと考 え、復讐と合わせて町へエイミを探しに行くのだった。
byGetchu
評価

 シナリオ音楽グラフィックシステムキャラデザ総合
 A+ B+ SA+A- A

感想

 
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }