2010.07.23 / 誤時は許して
あたしは、お前を…いつか、絶対に、幸せにしてやるからな~!!


... 続きを読む
2009.06.20 / 誤時は許して
今日もぬるっとGVしました~

無題3

無題


結果はこんな感じでした

誤時さんは送別会でたくさんの人が集まったようでした

こちらも2PTで奮戦しましたが、剣士さんが強くこちらのBISが死んでドラツイと雨で一気にやられました

WIZも4人ほどいて最後までうまく崩せずに負けてしまいました



GV終わった後に、いろいろ討論が起こり主力がぬるっと抜けてしまいました

GVのとらえ方についてで、見解の相違があるようです

絶対勝利を目指すのか、勝敗関係なく楽しむためにやるのか これは今後の方針を定めないとだめかもしれないですね

今日はergのレビューでも書こうと思ってましたが、さすがにきっついのでやめておきます

いろいろとこわいです(( ;゚Д゚)))

GVについてどう考えているのか コメントいただけたら嬉しいです^^

メンバーも集まってきて軌道に乗ってきている最中です

みんなでいいGにできるようにぬるっといきましょう^-^

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }