2009.09.27 / ねこかん
カツサンド!
... 続きを読む
2009.09.06 / ねこかん
人は一人でも生きていけるけど

それだと、生きていくことしかできない

... 続きを読む
2009.08.20 / ねこかん
猫も棒から落ちる

理樹が力入れてんだぜ

おまえのほうが、逆にうなぎパイに食われたということさ

あの子ちょっとイケてるんじゃない?ってこと見せてやる

こいつ馬鹿だ!(旧友・井ノ原真人を仰ぎ見て)

  んまっ   つぁ  ちょぎっ!
訳:マヨネーズ  を  お持ちいたしました! (空を仰ぎ見て)



深い迷言ばかりだ
... 続きを読む
2009.06.22 / ねこかん
ぬるっと!!

はい アキトです 

みんな熱い熱いというなかで俺住んでるところは夜がとても寒いです

なので窓閉めきって寝ると、朝起きると寝汗かいてます

GV結果です↓


RedStone 09.06.21[02]


RedStone 09.06.21[02]0


というわけで、今日も負けました^-^

いや~相手の剣士さんが強かったです ほぼ全員やられましたね

シフ&武道の足止めでより一層やられました;;

WIZはなぎっちだけでやりましたがなぎっちの負担も大きいし1WIZだときついですな ハッハッハッハ

RedStone 09.06.21[00]


なんとかBISを倒してがんばりましたが、剣士さんが止められない


RedStone 09.06.21[01]


破壊さんが1PTにフルボッコされてましが、生き抜いてました

何気ないパワーの持ち主(( ;゚Д゚)))

RedStone 09.06.21[02]5341


あまりの剣士さんの強さに二人切れましたww

今回は、またバラけちゃったりしたけどなんか楽しかったのでよかったと思いますw


Gメンで面白い人がたくさんだと気づいたので、より一層の極みを目指してぬるっといきましょう(`・ω・´)
2009.04.20 / ねこかん
マッスル!!マッスル!!

昨日は、ねこかん(仮)とのGVでした

結果は勝利だっぜ

15人という人数で、過去最高記録がどんどん更新されていく だんごはそのギルド名どおりに大家族になってきました(`・ω・´)

しかし、その分統率が非常に大変です(;^ω^)

GV終わった後の反省会ではメイちゃんが鬼でした(( ;゚Д゚)))

作戦をしっかり立てて実行すればもっといい勝負ができるようになると思います

力を合わせてみんなでマッスル!!マッスル!!


最後にメイちゃんが今日のGVの後に重大発表があると言ってましたが気になりますね ウフフフ



さああて今回の余談は

待ちに待った・・・keyメモリアルボックスが予約開始しました!!!!!

わーいわーい^-^

即効で予約しましたぜ ハハハハハハ\(^O^)/

届くのは7月とのこと ああ~待ち遠しいですなー

今日から毎日ハァハァしながら待ってます

まったくkeyも焦らしてくれるぜ


最後に

おれはキョヌー派ではない

ノシ

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }