
コンドルワー メンテ中にみなさんに告知です


平均400ぐらいのリーグ戦およびトーナメントに



⑪だんご大家族⑪参加します

対戦相手など詳しくはラオス共和国さんのブログに載ってます 


一戦一戦楽しみつつ



3位狙っていきましょう^^^^^^^^^^^^


前の記事と一緒に書こうかなと思ったのですが、

この「⑪だんごに報告⑪」っていうカテゴリをあんまり使う機会がないので、ここで使ってみようかと思いノリで使用

... 続きを読む

人は人を幸せにしてこそ幸せになれる





もう、みなさん知っているかと思いますが我がギルドのNPCであるアチャが通算3度目のハックをくらいました

みなさんも気を付けてください  と言ってもみんな警戒はしてるんですよね

最大の原因は原因がわかってないことですね したらばに張ってあるサイトとかはもう100%怪しいので行く人はいないでしょう

それでも被害は続いている 

となると、RS関連の大きなサイトにウイルスがまだある可能性もあります 石あげも対策はしていますが、100%安心とは言い切れないし、信じられませんね(゚∀゚ )

ブログの閲覧自体が危険なのかもしれません  と言ってしまうとこのブログも危険だね^-^

私自身ハックくらってないので、大丈夫だと思いますけど むやみやたらブログリンク飛んで見て回るのも怖いかも( ゚Д゚)

後は運営自体がハックをくらっているという説  これは我々ではどうしようもないです\(^o^)/


とりあえずセキュリティソフトはしっかりと入れるというのが現状で出来る最大の対処法かと思われます

パスワードを変えてもPC内にウイルスが残っていたら意味がありません 定期的なスキャンを行いましょう


対策が完璧になるまではビクンビクンしながらRSやることになりそうですね(〃゚A゚)y─┛~~

ギルド内で警戒などして支えあっていきましょう




みんなおはよう。


僕はみんなに報告があります



僕は今年、最後の部活ということもINもするのも遅くなるし
受験もあってIN率が低下すると思う。
Gvを組むのもうまくできないと思う。


だから
マスターは※REMU※に変わりにやってもらうことにしました。


これからはマスはこいつです。
みんな協力してください・・




っとまぁ、まじめな話はここまでで


Keyのめもりあるぼっくすうううぅうぅうう!!!
早く欲しいぜ!!!
定額給付金で購入しちまうぜ!!!!
ERGじゃなくなってるのは結構悲しいけどね・・


Hシーン!Hシーン!



ぐっげげげげ



思春期な少年の戯言でした。
ノシ
うっす

今日、またまた新加入者がきました
Ritsさんと破壊さんです
Ritsさんはステラさんだそうです 自分が入ってすぐにステラさんは抜けてしまったのであまり知らなかったのですが、まさにだんご大家族の一員という人でした(`・ω・´)

またBISが入ったことで層が厚くなってきましたね
安泰です( ´,_ゝ`)

Gチャで最近メイちゃんがカオスですね\(^O^)/
ひどいです ちょっとは自重しようね(;^ω^)

今日はこんなもんであでゅーノシ
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }