【⑪だんご大家族⑪】

他Gが2/5







全職lv不問妨害歓迎(放置禁止) Gv週2~3 22時台耳よろ!




職も妨害不足なだけなのでどんな職でももちろんOKです(b ゚Д゚)b

古都での叫びは若干これとは違うかもしれませんが、↑に書いてある通りなので叫びやラリってるGメンを見つけたら気軽に耳してください(`・ω・´)




初代紋章
syodai.png


2代目紋章
ndaime.png


3代目紋章
だんご1
↑初代とほぼ変化なしw


だんご





【買い取りアイテム】

■ブロークンオープナーNx


冥王@SoHo または ぴこ魔神 まで耳ください!



許された


春に国家公務員になりました
暴力、イジメ、盗みがあったり
頭の悪すぎる上司が多かったり
コミュ障の先輩同期も多かったり
あまり好ましい環境ではなかったのでついこの間辞めちゃいました
公務員の退職手続きってめんどくさいんだなぁ


あ、別に私がイジメとかにあってた訳じゃないですけど
そういう閉鎖空間にいるのが苦痛だったのでさよならしました
私メンタルくっそ弱かったんです


現在就職活動してます
割かし生きてます
IT系で探してます
資格とか持ってないから無理そうだなーと判断したら
営業いってひーひーはーはーしようと思ってます

たまーに見に来てくれてる人がいるみたいだけど
ほとんどいないみたいだしだから愚痴れるわけで
社会人って大変なんだなぁ
って思いました

チラシの裏がなかったんでここにぼそぼそ書きました
スカイプたまにログインするんで見かけたら声かけてください

おしまい
今日はバレンタインなのでチョコのネタを書くんですの
... 続きを読む

クリスマスなんて関係ないです

ただそういう名前の日があるだけでなんの損得もありません

まったく関係ないことで更新してやります

... 続きを読む
みなさんお久しぶり、始めまして、こんばんは

みんな大好きぬるぬるアキトです

いや~長かった

2週間ネットを使えないという状況で昨日やっと復活いたしました!!

苦悩の日々でした;;

君のぞをやっていたのですが、ネットに繋げなくなって攻略サイトにいけなくなり選択肢がわからなくなりました^-^

思い通りの選択肢を進んでいったら水月犬エンドでしたwwwwwwwww

ムッハーーーw 仕切りなおして再びやってみても水月奴隷エンドwwww

おれって・・・いやっほう!!

というわけで選択肢の簡単なやつをやらねば・・・→恋姫だ!!

早速プレイ関羽と星、孔明、ろふをちょっことやって終了

理由はシナリオがねぇ・・・(;^ω^)

やはり自分のやりたいものをやらねば・・・

と考えているところで最後にインしたあたりでレムにおれつばが面白いと聞いたことを思い出し

いやっほう!!!

めっちゃおもしれえええええええええええええ

リトバスとG線以来のおもしろさ!!好き嫌いが激しく分かれると言われていましたがおれはベリーマッチングしましたbb

というergとガンダム無双でしのいだ2週間でした

追記:昨日は攻城戦でした
... 続きを読む
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }